最近の記事

2015年12月02日

CHANEL スカーフ 入荷しました!

こんにちは!
オフハウス富山天正寺店の大平です!

今回はCHANELのスカーフが入荷しましたので、ご紹介致します


DSC01405.JPG

気がつけばもう12月です
大切な人へのクリスマスプレゼントはもうお決まりでしょうか??

今年は豪華に女性のあこがれ
「CHANELのスカーフ」などいかがでしょうか


当店ではレディース衣料の買取を強化しております!
着なくなったお洋服、使わなくなった小物などございましたら
ぜひオフハウス富山天正寺店にお持ちください
大切に買取させて頂きます


posted by オフハウス富山天正寺店 at 17:53 | TrackBack(0) | レディース衣料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

トトロのかわいい食器入荷♪♪

こんにちは!

オフハウス富山天正寺店の大平です

となりのトトロのかわいい食器が入荷しましたのでご紹介致します

DSC01397.JPG

Noritakeのトトロコレクションの食器です

とってもかわいいですよ
ご来店の際にはぜひオフハウス富山天正寺店に潜むトトロを探してみて下さい

DSC01400.JPG

当店では、食器、鍋、調理器具などの器類の買取を強化しております!
また、Noritake、たち吉、WEDGWOOD、Baccaratなどのブランド食器も強化買取中です!
ご不要なものがございましたらぜひオフハウス富山天正寺店にお売りください

DSC01389.JPG

DSC01393.JPG
posted by オフハウス富山天正寺店 at 19:57 | TrackBack(0) | ギフト器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

レトロなおもちゃ入荷しました!!!!


こんにちは!
オフハウス富山天正寺店の大平です

レトロなおもちゃが多く入荷しましたので、ご紹介致しますぴかぴか(新しい)


DSC01376.JPG

懐かしのブロッカー軍団IVマシーンブラスター ソフビ フィギアです

4体並ぶと迫力がすごいですね

DSC01379.JPG

こんな感じで自立もします


続いてご紹介するのは、、、、

DSC01385.JPG

DSC01386.JPG

これまた懐かしい ゲーム&ウォッチです

何年も前の貴重な物ですが3つともしっかり動作しましたよ

その他にも様々な懐かしのおもちゃがありますので
ご来店の際はぜひチェックしてみて下さい
懐かしの出会いがあるかもしれませんよ目ぴかぴか(新しい)

DSC01381.JPG

DSC01383.JPG


オフハウスではレトロなおもちゃも大募集しています
ソフビやブリキ、ゼンマイ式のおもちゃなどをお持ちでしたら
ぜひオフハウスにお持ちください
親切丁寧に買取させて頂きます



posted by オフハウス富山天正寺店 at 20:17 | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

MONTBLANC 万年筆・ボールペン入荷しました!

こんにちは!
オフハウス富山天正寺店の大平ですわーい(嬉しい顔)

久々にMONTBLANCのペンと万年筆が入荷しましたのでご紹介致しまするんるん

DSC01298.JPG

売場がはなやかになりましたかわいい
ご来店の際はぜひチェックして下さいねexclamation×2

MONTBLANC、PILOT、CROSSはもちろん
PERKER、Pelikanなども買取を強化しております
ご不要になったペンや万年筆などございましたらぜひ当店にお持ちくださいexclamation×2
一点一点大切に買取させて頂きますわーい(嬉しい顔)

posted by オフハウス富山天正寺店 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴金属 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルパン三世でおなじみ ワルサ―P38入荷しました!

こんにちは!
オフハウス富山天正寺店の大平です!

面白い商品が入荷しましたのでご紹介しまするんるん

DSC01296.JPG

DSC01297.JPG

ルパン三世で有名なワルサ―P38(ガスガン)”です!!
とってもかっこいいですよ!!

その他にも、、、、

DSC01257.JPG

DSC01256.JPG

バットマンの使う武器「バットラング」のレプリカです!

他にも様々なおもちゃがありますので
ご来店の際はぜひチェックしてみて下さいexclamation×2わーい(嬉しい顔)

オフハウス富山天正寺店ではホビー・おもちゃの買取を強化しております!
ご不要なものがございましたら、ぜひ当店にお持ちくださいるんるん
一点一点大切に買取させて頂きますexclamation×2exclamation×2exclamation×2


posted by オフハウス富山天正寺店 at 18:49| Comment(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

カードキャプラターさくら オールさくらカード入荷

こんにちは

懐かしい商品が入荷しましたので、ご紹介致します。


DSC01238.JPG  DSC01237.JPG

カードキャプターさくら
オールさくらカード 53枚入り

20代前半の方は、小学生くらいの時に見ていたのではないのでしょうか…?



posted by オフハウス富山天正寺店 at 22:04 | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

